☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< TVアニメ「ワンピース」放送時間変更について愚痴る。 | main | 「ブラックホール」 >>
# 「ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣」

《ストーリー》アスカ島の賑やかな港町に到着したルフィたち。この島にはグランドラインで一番美しい宝刀・七星剣と目の眩むようなお宝が隠されているらしい。だが、お宝より食い気のルフィたちが食料を調達してゴーイング・メリー号に戻ると、船番をしていたはずのゾロがいない。ゾロを探しに船を走らせるルフィたちは、海軍の攻撃をかわしつつ、アスカ島の奥地に広がる湖へと入っていった。湖岸には、美しい少女・マヤがいた。彼女にゾロのことを尋ねようと声をかけるが、マヤは怯えて逃げだしてしまう。後を追うルフィとウソップは、なぜかマヤとは別方向の獣道へ。一方、彼女を追って村にやってきたサンジたちの前には、武装した村人たちが。そこへ、海軍剣士ビスマルク、ブーコングとともにゾロが現れる。驚くサンジたちに容赦なく斬りかかるゾロは、マヤが大切に抱えていた三つの宝玉を奪うと、海軍たちとともに去っていった。
《キャスト》田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、中村獅童、内 博貴、久本雅美 他。

お話としては、ワンピの割には暗め。まあそれは良い。映画館で「おいおいっ!」と突っ込みたかったのは、中村獅童と内くんのヘタさ。興ざめってああいうことを言うんでしょうねぇ。ストーリーが好みな内容だっただけに、残念。とかく話題作りにアイドル等を起用するけれど、なんだかなぁ。それ故に、好みな内容なのに、映画公開終了後一度も観ていない。

☆るどるふ☆的評価
★★★☆☆
重要人物をやらせるのなら、一定のレベルをクリアできた人か、練習をさせて!!!

《今日のひとりごと》
ドラクエ爾終わらない。元々寄り道とか大好きなので、なかなかボス戦に挑まないタイプなのですが、ちょっと寄り道しすぎてるかなぁ。でもどうせなら錬金とか色々やってみたいし、装備ももっと強化してみたいし。
こんなだから、せっかく夏に5Kgちかく痩せたのに、1Kgリバウンドしたんだろうな。
反省・反省!!! がんばって痩せるぞぉ〜。
| comments(0) | trackbacks(2) | 22:33 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:33 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
◎ONEPIECE劇場版「呪われた聖剣」
海賊が村を襲撃。サガが倒されるが、呪われた聖剣で復活。アスカ島にあるという七聖剣の話をナミがする。ロビ:調べたことがあるわ。赤い月を不吉と恐れてきた。  :三つの宝玉と...
| ぺろぺろキャンディー | 2012/05/10 10:39 PM |
久本雅美 髪型 画像
久本雅美さんのヘアスタイル、よく見ると(失礼しました)かっこいいんですよね。知人の美容師さんに聞いたところ、久本雅美さんの髪型にしてくださいってひと、結構いるみたいです。参考にどうぞ!!
| Four Desires Diary | 2006/11/29 5:36 PM |
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links