☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「姑獲鳥の夏」 | main | 「墨攻」 >>
# 小野不由美《悪霊シリーズ/ゴーストハントシリーズ》を復刊しよう!!!

小野不由美さんといえば、「十二国記」等で有名ですが、《悪霊シリーズ》が私は好きです。
しかし、この《悪霊シリーズ》は絶版または重版未定ということで、店頭にはありません。又、古本屋等でも見かけることはありません。オークションでは出品されていますが、シリーズセットで数万円するものもあり、なかなか手が出ないのが実情です。しょんぼり
そこで、『復刊ドットコム』の力を借りたいと思っています。もし私の意見に賛同いただけるのであれば、リクエスト投票をお願いします。数年前にも同じ動きがあったようですが、その時は復刊にはいたらなかったようです。どうもこみいった事情があるようなのですが、できればこの作品をもう一度世に出したいのです。
ご協力をお願いします。

復刊ドットコム:http://www.fukkan.com
書名:悪霊シリーズ/ゴーストハントシリーズ
| comments(2) | trackbacks(3) | 21:34 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:34 | category: - |
コメント
私も復刊して欲しいです。どうにかして手に入れられないかと模索しています。あなたに賛同します。
| 匿名 | 2010/06/03 11:22 PM |

悪霊シリーズ(いなだ志穂先生の漫画版ゴーストハント)を読んで、是非小説版も読みたいと思って投稿しました。
本当になかなか手に入りにくい小説版をどうか復刊してほしいです!!お願いします。
| さわみ | 2009/04/03 5:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
セットをいっぱい集めました
・小野不由美《悪霊シリーズ/ゴーストハントシリーズ》を復刊しよう!!!・ ゴーストハント 20話・PCの再セットアップ・セットストック現地レポ2・nikkorガラクタセット・[ビー玉クラブ]b024番セット・スキン3つ・タイルセット1つ公開。・HAND MY ADDRESS 2006 セ
| ゴーストがたくさん | 2007/05/12 7:16 AM |
小野不由美について
小野不由美小野 不由美(おの ふゆみ、1960年12月24日 O型- )は日本の小説家。大分県出身、京都市在住。夫は推理作家の綾辻行人。著作『十二国記』での王の敬称にちなみ「主上」と呼ばれることがある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
| ミステリー館へようこそ | 2007/02/10 2:44 AM |
ブラックキス
とあるホテルで起きた猟奇的な殺人事件。犯人は殺害後に死体を芸術的に装飾し、黒いキスマークを残していた。モデルを目指し上京してきたアスカは、偶然にもルームメイトとなったカスミの部屋からその殺害現場を目撃してしまう。はたして事件の犯人は!? 手塚眞監
| 1-kakaku.com | 2007/01/09 8:12 AM |
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links