☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 「聖闘士星矢-真紅の少年伝説-」 | main | 「激突-将軍家家光の乱心-」 >>
# 「魁!!男塾」
ホリエモン逮捕されましたね。どうなるのでしょう、ライブドア。
個人的にはホリエモンは嫌いではなかったのですが、ちょっと露出が多すぎたのは気になったかな。出る杭は打たれるか?
広島カープどうにかして欲しかったのになぁ。(特に広島ファンではないのですが)

《ストーリー》男塾校庭に一発のミサイルが! 中には世界格闘技選手権『ビッグ・バトル・オーガスト』の招待状が入っていた。前回優勝した男塾チームが再び招待されたのだ。塾長・江田島は剣桃太郎等8名を選出し、一同はハワイへ。
《キャスト》堀秀行、山口健、銀河万丈、屋良有作 他。

「聖闘士星矢」と同時上映。原作はほとんど読んだことがないです。この頃のジャンプは「ジョジョの奇妙な冒険」と「BASTARD!!」くらいしか読んでいませんでした。それも立ち読み。イヒヒ アニメはたまに観ていたくらい。剣桃太郎のハチマキの上に眉毛が乗っかるのが気になってました。この漫画の特徴は、眉毛が太いもしくは眉毛がないってことですかね。

この作品に出演されていた塩沢兼人さん、つかせのりこさんが好きでした。特につかせさんはこの「魁!!男塾」がTV放映されている時に病気で亡くなられたのでショックでした。色々な作品に出演されていたのでご存知の方も多いと思います。残念ですね。

☆るどるふ☆的評価
★★☆☆☆
男の子向けって感じであまり興味がない。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
Selected Entry
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links