☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「サブウェイ123 激突」 | main | 「しんぼる」 >>
# 「ウルヴァリン X-MEN ZERO」

upシリーズ3部作+特典ディスクでお安くお得です。
《ストーリー》ビクターとローガンはミュータントの兄弟。ある悲劇をきっかけに兄弟であることを知り、能力が覚醒したのを期に、普通の人生に背を向け、150年以上にわたり、南北戦争・第一次/第二次世界大戦・ベトナム戦争と戦いに身を投じてきた。しかしビクターは凶暴性を増し、仲間まで殺してしまう。ビクターと兄をかばったローガンは逮捕されるが、ストライカーが現れ特殊部隊への参加を交換条件に釈放される。ある時、アフリカでの任務においてビクターや他メンバーと対立したローガンは、部隊を離脱する。それから6年。ローガンはカナダの山奥で静かに暮らしていた。
《キャスト》ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、リン・コリンズ 他。

ヒュー・ジャックマン、かっこよすぎ。ハート
覚醒からビクターと決別するまで10分あった?という超駆け足での進行でした。まぁ、それは置いといて。
ず〜っと戦ってます。相手を変えながら。
まぁ、でも面白かったですよ。
続編を日本で撮影とかヒュー・ジャックマンが言ってましたが、ここで終わっても良い気がするけどなぁ。今作品のラストから「X-MEN 1」に繋がる感じで十分な気が。

☆るどるふ☆的評価
★★★★★
ブラッドリー役の人がどこかで観たと思っていたら、「ロード・オブ・ザ・リング」メリー役のドミニク・モナハンでした。

《今日のひとりごと》
今日は朝から墓参り。まだ蚊が多くて...。母の実家のほうは烏からすと思われるが、花を抜かれていた。
抜くの、楽しいのかなぁ。困る


JUGEMテーマ:映画


| comments(0) | trackbacks(1) | 10:40 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:40 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/285
トラックバック
沈まぬ太陽ー映画キャスト
映画
| 山崎豊子の最高傑作『沈まぬ太陽』を10倍楽しむ方法 | 2009/09/23 1:49 PM |
Selected Entry
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links