☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「しんぼる」 | main | 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 >>
# 「悲しいお知らせ」
先日とても悲しいお知らせがありました。
人気ブログ「富士丸な日々」で有名な富士丸くんが10/1に亡くなったそうです。
告知していたイベントに参加できなくなったとのお知らせの後、しばらくブログの更新がなかったので、嫌な予感はしていたのですが。

穴澤さんのコメントを読むのが辛くて。
父ちゃん、私達に謝らなくてもいいよ。
「富士丸を死なせてしまいました。」なんて言わないで。富士丸くんは父ちゃんと暮らせて幸せだったと思うよ。
だって、富士丸くんのために、山に家まで建てようとしてたじゃない。そんなに大切にされて、本当に幸せだったと思うよ。


「ほぼ日刊イトイ新聞」で知ってから2年とちょっと。富士丸くんと穴澤さんに癒されてきました。

悲しい気持ちはいつまでも残るものですが、今は穴澤さんの気持ちが落ち着くことを、そして富士丸くんのご冥福を祈るばかりです。
| comments(0) | trackbacks(4) | 22:45 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:45 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/288
トラックバック
富士丸
板橋区内でラーメン二郎系のラーメンが食べられるとこありますか? 板橋区内でラーメ...
| けんじの出来事 | 2009/10/17 3:00 AM |
富士丸 更新
犬のブログ「富士丸な日々」のランキングは? 「富士丸な日々」という、犬のブログを...
| まことのつぶやき | 2009/10/16 8:35 AM |
富士丸
「悲しいお知らせ」 のが辛くて。父ちゃん、私達に謝らなくてもいいよ。「富士丸を死...
| みほのつぶやき | 2009/10/14 4:43 PM |
富士丸 イベント
かぼちゃのぷるんとその中身。 目標出来るとまっしぐら。 富士丸な日々:Petブログ. ├*ほぼ日刊イトイ新聞. ├*ランダムボタン. ├*あみぐるみ部。 ├*あみぐるみ 天使くん。 ├*THE BODY SHOP. ├*KAGAYA Gallery. └*高野悦子さんについて。 +Point. ├*ECナビ:ポ
| 超最速ニュース! | 2009/10/13 8:52 PM |
Selected Entry
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links