☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 | main | 「祝祝 小野不由美:悪霊シリーズ復刊!!! 」 >>
# 「借りぐらしのアリエッティ」

矢印原作本です。
《ストーリー》古い家の床下には小人の一家が暮らしている。暮らしに必要なものを床の上の人間から借りてくる「借りぐらし」。14歳のアリエッティは、ある日この家に静養にやってきた少年に姿をみられてしまう。
《キャスト》声:志田未来、神木隆之介、大竹しのぶ、竹下景子、藤原竜也、三浦友和、樹木希林 他。

えらいアッサリした内容やなぁ、というのが鑑賞後に思ったことです。後半の部分をもっと劇的にすることは可能だっと思うのですが、これも監督の考えなのかな?

☆るどるふ☆的評価
★★★☆☆
星3.5くらい。なんだか物足りない感じ。
個人的にはスピラーがかわいくて好き。

《今日のひとりごと》
今日、テレビが3台やってきました。来週はケーブルテレビの工事。これで地デジ化完了です。

JUGEMテーマ:映画


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:36 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/296
トラックバック
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links