☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「祝祝 小野不由美:悪霊シリーズ復刊!!! 」 | main | 「劇場版SPEC 天 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」 >>
# 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」

↑サントラ盤です。
《ストーリー》クレムリン爆破の容疑をかけられたイーサン・ハント。容疑を晴らし黒幕の過激な思想の実現を阻止する為に、ドバイそしてインドへ。
《キャスト》トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 他。

シリーズの中では一番好きかな。ジェレミー・レナー演じるウィリアム・ブラントが気の毒な気はしましたが。
ドバイの砂嵐は実際にもあるのかな?折角ならドバイの街がどんな感じなのかもっとみたかった。ほぼホテル内か砂嵐の砂塵の中でわからなかったから。

☆るどるふ☆的評価
★★★★☆
ちらほらとコミカル的なところがあったのが気になったので。

《今日のひとりごと》
久々の更新です。映画は観ていたんですが、なんだか文章にするのが面倒で。
今はなんだかメンドクサイ病発症中みたい。メール読むのも面倒だったりしてます。

JUGEMテーマ:映画


| comments(0) | trackbacks(0) | 22:24 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:24 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/298
トラックバック
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links