☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 | main |
# 「劇場版SPEC 天 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」
  《ストーリー》海上のクルーザーから大量のミイラ死体が発見されたという情報を、何者かに憑依された警視総監と内閣情報官より得た当麻と瀬文は捜査を開始するが、そこに何者かに追われているとの美鈴からの連絡にかけつけると、そこには瀬文の元恋人の青池と宮野の姿が。 《キャスト》戸田恵梨香、加瀬亮、伊藤淳史、栗山千明、三浦貴大、でんでん、浅野ゆう子、福田沙紀、神木隆之介、椎名桔平、竜雷太 他。 TV放映中は観ていなかったのですが、この映画にあわせて再放送+SPがあったので観てました。 映画はおもしろかったです。特に瀬文が。内容もおもしろかった。なんだか続編もあるのかなと感じさせる終わり方でしたけど。「ケイゾク」をチョコチョコ匂わせますなぁ。 ☆るどるふ☆的評価 ★★★★☆ 御前会議は必要か? 《今日のひとりごと》 この映画を観に行って、はじめて臨場が劇場版で公開されることを知りました。 外事警察もそうですが、TVドラマから劇場版って増えましたね。
JUGEMテーマ:映画
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:42 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:42 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links