☆るどるふ☆のかたよった映画生活

私は本当に映画を語る事ができるのか?
たまにTVドラマの事も書いちゃいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「リターナー」 | main | 「サイン」 >>
# 「インソムニア」

《ストーリー》アラスカ・ナイトミュート。白夜の晩に女子高生が殺害された。猟奇殺人事件を得意にするロス警察のウィルと相棒のハップが助っ人としてアラスカへ。白夜のせいで眠れないまま捜査により犯人を追い詰めるウィルだが、犯人と思い銃の引き金をひいた相手は相棒ハップだった。事実を言い出せないまま、ハップ殺害の犯人も女子高生殺人犯と同一人物という線で捜査が進められていく。不眠状態から三日、女子高生殺害犯から「君が相棒を撃つのを見た。」との電話が。
《キャスト》アル・パチーノ、ロビン・ウィリアムズ、ヒラリー・スワンク 他。

思ったよりは面白くなかった。ただアラスカの自然は美しかった。
ロビン・ウィリアムズのダークな役が観てみたい人には良いかもね。

☆るどるふ☆的評価
★★★☆☆
つまらないわけではなかったが、印象に残ったわけでもない。

《今日のひとりごと》
テンプレートをかえてみた。ちょっと気に入っている。ニコニコ
これから晩御飯を食べて、ゴチを観るのだ。次長課長もゴチバトルに参戦できるようになれたんだなぁ。
そういえば知り合いが大阪で安田大サーカスの団長をみたそうだ。TVと違って態度があまりよろしくなかったそうで、ちょっとガッカリ。
| comments(2) | trackbacks(1) | 18:54 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:54 | category: - |
コメント
コメントありがとうございます。団長はナンバのあたりでなんだか偉そうな態度だったとか。アルコールでも入っていたのですかね?
| ☆るどるふ☆ | 2006/08/30 9:21 PM |

団長の態度が悪いって!?
どういう かんじ なのだろう?
(いつの間にか安大ファン で ござるぅ  者です。)
| キャロット懐石 | 2006/08/29 9:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rudolph.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
インソムニア
2002 アメリカ 洋画 ミステリー・サスペンス ドラマ 作品のイメージ:ドキドキ・ハラハラ、怖い 出演:アル・パチーノ、ロビン・ウィリアムズ、ヒラリー・スワンク、モーラ・ティアニー ノルウェーのオリジナル版「不眠症」を、クリストファー・ノーラン監督がリメ
| あず沙の映画レビュー・ノート | 2009/02/24 3:57 PM |
Selected Entry
Recommend
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックすると募金ができる
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金します。
集めたポイントで商品と交換
マクロミルへ登録
Search this site
Sponsored Links